SSブログ

矢口真里 二重あご [芸能人]

【芸能ニュース】矢口真里「二重あご」激太り報道

こんにちは。
トレンド太郎です。

衝撃の寝室不倫騒動以降、表舞台から姿を消しておよそ3ヵ月が経過している矢口真里の姿が「女性自身」に掲載されました。

先月、矢口が自宅マンションに帰宅したところを記者が目撃。
まるで別人のような姿だったという。
明らかに以前より太っており、二重あご!

無言でマンションに向かう矢口に
「もう元気になられたんですか?ファンに一言でも!」
と記者が投げかけると、
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
とかすかな笑みをうかべて答えたという。

その衝撃写真がこちら↓
IMG_0834.jpg


顔の部分だけ拡大すると、その変貌ぶりは明らか↓
IMG_7104.jpg

復帰はいつになるんでしょうね?

では、Good Luck!

【おススメ】推定資産170億、年間不労所得3.5億の日本人大富豪の教え
http://123direct.info/tracking/af/1032699/Et6J7HqN/
無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。