SSブログ

山岸舞彩 おしゃれイズム [テレビ]







【日曜 22時から】おしゃれイズム キャスター山岸舞彩が実家築地の卵焼き屋へ

こんにちは。
トレンド太郎です。

先週は、「スッキリ!!」や「世界まる見え!テレビ特捜部」などを担当する日本テレビの杉野アナ(23)のお嬢様ぶりが非常に話題なった「おしゃれイズム」。

今日のゲストは・・・
番組プロデューサーによるセクハラで大きな注目をあびた『NEWS ZERO』(日本テレビ)のキャスター・山岸舞彩(26)です。

<プロフィール>
生年月日:1987年2月9日
出身:東京都
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長:168cm
スリーサイズ:84 - 57 - 84 cm
所属:セント・フォース
image.jpg

<兄もアナウンサー?>
『笑っていいとも』に出演した際に兄がテレビ局で働いていることが判明しました。
兄もキャスターなのでは?と噂になりましたが、どうやら裏方のようです。

さわやかな好青年ですね↓
image (1).jpg

<実家はお金持ち?>
今日は、父親も出演するみたいですが、実家は築地にある老舗の卵焼き屋さんの「山勇」です。
1927年創業のかなり伝統のある卵焼き屋さんのようです。

どのような暴露話が聞けるか楽しみですね。

では、Good Luck!

【おススメ】推定資産170億、年間不労所得3.5億の日本人大富豪の教え
http://123direct.info/tracking/af/1032699/Et6J7HqN/
無題.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。