SSブログ

杉野アナ 徳島アナ おしゃれイズム [芸能人]

こんばんは。
トレンド太郎です。

「スッキリ!!」や「世界まる見え!テレビ特捜部」などを担当する日本テレビの杉野アナ(23)のお嬢様ぶりがネットで話題になっていますね。

発端は、昨日(8月18日)放送された「おしゃれイズム」での杉野アナの発言。
その驚きの発言の一部を紹介します。

・何か買いたいものがあるときは、両親と一緒に買い物に行き、買ってもらう。
・これまで自分の給料を使ったことがない。給料の額は知っているが、自分の給料で生活をやりくりしているわけではない。
・アルバイトをこれまでにしたことがない。自分の銀行口座を持ったのは社会人になってから。
・子供の頃のお年玉は、金額を確認したことがない。すべて母親が管理。
・社会人になってからATMの使い方を知った。

浮世離れしてますね~。

実家が何をしているのかは分かりませんが、海外旅行もザラなどの発言を聞いているとお金持ちなんでしょうね。
それにしても最近の女子アナはお金持ちのお嬢様が多いですね。
女子アナになるには財力も必要なんですかね。
d3a950a41f9bf7246c7c92f48bd7c86e.png


では、Good Luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。