SSブログ

オネメン 林一也 イサムちゃん 画像&動画 [芸能人]

こんばんは。
トレンド太郎です。

みなさんは、笑っていいともの新コーナーで話題になっている「オネメンコンテスト」をご存知ですか?
(※一部では「やらせ」ではということでもこのコーナーは話題になってますね)
「オネメン」ってどういう人のこと?思う方もいらっしゃるかと思いますので、「オネメン」の説明をしますね。

▼オネメン
外見が男性で、心が女性の方のことを言います。
「オネメン」として有名なのはイサムちゃん。
イサムちゃん↓
19b4f5722fc4050bf49f76c9c5c7a2c4.jpeg

イサムちゃんは現在23歳。
本名は「矢沢勇」というそうです。
身長は、なんと192センチ。スタイル、めちゃくちゃいいですねー。
それもそのはず。
お母さんがスペイン人とギリシア人のハーフらしいです。

▼動画を見ると分かりやすいです。


では、Good Luck!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。