SSブログ

あびる優が結婚!格闘家と [芸能人]



あびる優が格闘家・才賀紀左衛門と電撃結婚

image.jpg

急だったので驚きましたね!
タレント・あびる優(28)が14日、TBS系の生番組「アッコにおまかせ!」に出演し、かねて交際していた格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=25)と結婚すると明かした。

才賀紀左衛門???
知らない方も多いと思うのでまずは画像を↓
image.jpg

◇プロフィール
本名:才賀紀左衛門
生年月日:1989年2月13日
出身:大阪府堺市
身長:168cm
体重:63kg

リングネームではなく、本名なんですねー
かなり珍しい名前ですね!

あびるも「変わった名字と変わった名前同士の結婚。年下なんですよ~」とノロケコメントしている。

あびるは2010年にF1ドライバー・小林可夢偉(28)との交際が明らかになったが、
昨年秋に破局。今年6月に一部で才賀との交際が報じられていた。

image.jpg

空手出身の才賀はK―1で活躍し、現在はフリーとしてシュートボクシングなどにも出場。
昨年は親交の深い、DDTのプロレスラー・飯伏幸太とタッグを組んで、プロレスデビューも果たした。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。