SSブログ

河北麻友子が同棲中!?画像あり [芸能人]



河北麻友子(22)がイケメン男性と同棲!?

『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』など、今、バラエティでも大活躍中の河北麻友子(22)がイケメン男性と同棲していることが発覚!

気になるお相手は?
image.jpg

現段階では詳しいことは分かっていないので、一般人ではないでしょうか。
画像は、FRIDAYカメラマンの前に、都心の焼き肉屋で食事を終えたところを撮影したもの。
信号待ちの間に、彼氏が露出した河北のおなかを、「肉食べ過ぎてない!? おなか大丈夫?」とばかりに、指でツンツンしていちゃいちゃする熱愛ぶり。

二人が撮影されたのは、決してこの晩だけではない。
河北の家の近所の庶民的パスタ店で二人で食事→コンビニで夜食購入→二人でマンション帰宅といった普通の若い夫婦のような同棲生活をFRIDAYは何夜も写真に収め、同棲生活を報じている。

今年2月のイベントでは、
「25歳までは恋愛禁止だけど、好きな人はいます。恋の桜は9分咲きくらい」
と言っていた河北ですが、このまま恋愛に突き進むんですかね?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。