SSブログ

AKBじゃんけん大会!17日開催 [芸能人]

【ネットビジネスが無料で学べるスクール】
URL:http://abm-center.com/item/74300/4622/
無題.png

AKB48の「第5回じゃんけん大会」(17日、東京・日本武道館)がフジテレビの深夜枠で放送決定

またまたこの季節がやってきましたね[4]

AKB48のじゃんけん大会が今年も開催が決定!

同大会の開催は、今年で5回目。
昨年は、フジで午後7時から2時間にわたり生中継されたが、今年は当日の深夜1時40分から、録画放送が予定されている。
今年の優勝者にはソロデビューの権利が与えられる。
(すでにデビューしているメンバーは新曲とソロライブ)

image.jpg

◇これまでの視聴率
1回:テレビ中継なし
2回:テレビ中継なし
3回:8.7%
4回:7.5%

◇これまでの優勝者
1回:内田眞由美(20)
2回:篠田麻里子(28)
3回:島崎遥香(20)
4回:松井珠理奈(17)

視聴率は下がっているものの、じゃんけんをしている姿を流すだけで
7.5%も視聴率がとれるのはさすがAKB48だと感じますね[5]

6月の選抜総選挙で1位に輝いたまゆゆは、史上初の偉業に挑む。
「勢いがついてますからね。誰もやったことのない2冠を狙います」

今年はどんなドラマがうまれるんでしょうね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。