SSブログ

日本代表GK川島が結婚!27歳の一般女性と [スポーツ]

サッカー日本代表GK川島が電撃結婚!相手は27歳の一般女性

おめでたいニュースが飛び込んできましたね[メール]

image.jpg

サッカー日本代表GKの川島永嗣(31)が10日、結婚したことを自らのブログで明らかにした。
かねて交際していた27歳の一般女性という。
川島はJリーグの川崎から2010年にリールス(ベルギー)へ移籍。12年から同じベルギーのスタンダール・リエージュでプレーしている。
ワールドカップ(W杯)には10年南アフリカ大会と14年ブラジル大会に出場した。 

この結婚に対してかつて川崎フロンターレでプレーしていた中村中村憲剛(33)は、下記のようなコメントをしている。

「ビッグニュースが飛び込んできましたね!ついに(笑)といってはなんですがエイジが結婚しました。フロンターレにいる時から、この人はいろいろとひとりでなんでも出来ちゃうし、しっかりしすぎてるところがあるのである意味結婚できるのだろうか?と心配していたので結婚できて本当良かった(笑)なので話を聞いた時は嬉しい気持ちと同時にホッとしました[exclamation]

◇川島永嗣
生年月日:1983年3月20日(31歳)
出身地:埼玉県
身長:185cm
体重:82kg

お相手の方の写真などが公開されていないので気になりますが、
これを機にさらなる活躍をして欲しいですね[ちっ(怒った顔)]

【無料でネットビジネスが学べるスクール】
URL:http://abm-center.com/item/74300/4622/
無題.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。