SSブログ

スチームガールズ月宮かれんが事故で死去 [芸能人]


【悲報】スチームガールズ月宮かれん(17)が事故で死去

こんばんは、トレンド太郎です。
突然の悲報ですね。。。

東京・秋葉原が拠点のアイドルグループ、スチームガールズの月宮かれんさんが7月初旬に事故で死亡していたことが8日、公式サイトで発表された。
享年17歳だった。

118_201210471248.jpg


◇スチームガールズとは・・・
日本の6人組アイドルユニットである。
愛称は、スチガ。
所属事務所はアリスプロジェクト。

2012年10月21日にアリスプロジェクトからデビュー。
アリス十番の候補生ユニットでもあり、OZの上位ユニットとして位置付けられている。
ガスマスクと奇抜な衣装、ステージ上でスチームを発射する「スチームガン」等が演出上の特徴となっている。
秋葉原の常設劇場・P.A.R.M.S(パームス)で毎日公演を行っている。

◇死亡の原因は・・・
現時点では、父親のコメントを掲載する形での報告となっており、詳細が分からない状況です。

【父親のコメント】
かれんの父です。
月宮かれんにつ いて、皆様にお知らせしなければならない事があります。
月宮かれんは7月初旬、事故で亡くなりました。

心の整理がつかず、皆様にご報告が遅れた事お詫び申し上げます。

月宮かれんが命を懸けて取り組んだ仮面女子:スチームガールズは彼女にとって青春の全てでした。
これから月宮かれんは念願だった妖精となり何処までも何処までも羽ばたき続ける事でしょう。

その彼女の青春の全てだった仮面女子:スチームガールズをこれからも応援して頂き、大きな舞台で煌めき羽ばたくメンバーの姿を見せてあげられたら かれんも喜んでくれる事かと思います。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。