SSブログ

Happiness Flower 武者修行 [芸能人]

Happiness vs Flowerの武者修行対決、結末は・・・

こんにちは。
トレンド太郎です。

HappinessとFlowerの武者修行対決がとうとう決着しましたね。
勝ったのは、「Flower」
おめでとうございます。

五番勝負
着うたデイリーランキング 勝者Flower
特設サイト応援コメント数 勝者Happiness 
You Tube動画再生回数 勝者Flower
武者修行動員数 勝者Happiness 
8月7日発売シングル売り上げ 勝者Flower

勝利者3大特典
①10月2日リリース E-girls新曲「ごめんなさいのKissing You」にグループの楽曲が収録
②大量展開
③8月24日 a-nation stadium fes.と8月31日東京ガールズコレクションに出演

Flowerのメンバーはこの武者修行を振り返って次のようなコメントをしています。

Flowerはできてから解散の危機みたいな時期もあったんですけど、この武者修行を通して個々の悪い所も良い所も見えたんですけど、その時期があったからこそ今の関係性があると思う。
9人でいられて心から良かったなって思えた瞬間がこんなにも長かった時間はなかった。
未来が見えなかった時期もあったけど、武者修行をやらせて頂いたおかげで今後の新たな目標を持てたし、ここからがスタート。
ここからも武者修行だと思って、みんなの「絆」「愛」「Love Dream Happiness」を持って Flowerは前進していきます!

Flower 『太陽と向日葵』


こちらから購入できます


今後の活躍が楽しみですね。

では、Good Luck!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。